11月
3
2011

11/19(土)【僕らの音楽祭 in おぐに】開催のご案内

チャリティイベントのご案内です。

「震災で楽器を失ってしまった東北の人たちに楽器を送りたい」

同じ音楽をやっている遠くの仲間への気持ちを持つバンドが集まって、チャリティコンサートを開催します。

 

震災後の復興のニュースが流れる中、楽器を失ってしまった学校のニュースを見ました。
同じ音楽を愛する者として、普段何不自由なく音楽に携われている事の幸せさとそれを失った時に感じるであろう大きな絶望感を想像しました。
生活に直接関わる部分での復興は進んできても、生きる喜び・笑顔の素となる音楽活動への支援はまだまだ十分に出来てない現状のようです。
今回の演奏会は入場料金を一切徴収せず、“募金箱”を設置させていただきます。
皆様からお預かりするお心遣いは全額、東北地区の支援団体を通じて被災地の音楽に携わる皆さんへお届けします。

音楽を愛する私達が自分達の音楽を通じて何か力になれないかと思い、普段は全く別々に活動している一般バンドのメンバーが集まり、今回の演奏会を企画しました。

この開催をきっかけに、来年以降もこのような形で我々に出来る活動を継続して行っていきたいと思っております。

【僕らの音楽祭 in おぐに】

※主催
『僕らの音楽祭 in おぐに』実行委員会

※出演団体(スタイル・活動地)
・高村電器楽団(ビッグバンド・小国町)
・すいみぃブラス(吹奏楽・南小国町)
・RJKカルデラウインドオーケストラ(吹奏楽・高森町)
・FIRE STATE Brass & Percussion Corps(マーチング・熊本市)
~友情出演~
・小国中学校吹奏楽部
・南小国中学校吹奏楽部

※開催日
平成23年11月19日 18:00開演(予定)~21:30終演(予定)

※開催場所
小国ドーム(阿蘇郡小国町宮原214-2)

※入場料金など
ご来場いただく皆様からは一切の入場料金はいただきません。
会場内に募金箱を設置し、復興支援金を募りたいと思っております。

About the Author:

Comments are closed.

INFORMATIONS

PHOTO