メンバー募集中!

私たちと楽しくマーチングをしませんか?

 

 

マーチング経験者、初心者問わずマーチングが大好きな方、やってみたい方、一緒にFIRE STATEでマーチングを しませんか?

学校で吹奏楽やマーチングをやっていて、卒業してからもマーチングを続けたいと思っている方、音楽もマーチングも全く経験が無いけどマーチングをやってみたい方、FIRE STATE はマーチングが好きなあなたを待っています!!
初心者でも大歓迎!! スタッフが親切に指導いたします。

 

<入隊資格>
1.16歳以上、または高校生以上の方
2.指定する日時・場所での練習に参加できる方。(可能な限り)
(日曜日が主な練習日です。熊本市内または市内近郊で練習を行います)
3.なんさま(とにかく!)マーチングが大好きな方!!

いつでも体験入隊という形で 練習に(無料で)参加できますので、
お気軽に練習見学・参加を お申し込みください。
入隊希望、練習見学希望、演奏依頼、または上記に関することの御質問等は
お問い合わせページよりご連絡下さい。折り返しご連絡致します。

 

<ショーメンバー>
2024年度(2024年4月~2025年3月末)の活動メンバーを募集しております。
ツアーメンバーとは年間を通じて活動を行うメンバーで構成致します。
現在、下記のパートを募集しております!!

2024-2025FIRE STATE メンバー構成表
パート 募集人数 状況
 フルート・クラリネット   随時募集しております。
アルト・テナーサックス   随時募集しております。
トランペット   随時募集しております。
ホルン   随時募集しております。
トロンボーン・バリトン・ユーフォニゥム   随時募集しております。
チューバ   随時募集しております。
バッテリーパーカッション   随時募集しております。
ピットパーカション   随時募集しております。
カラーガード   随時募集しております。

全パート大募集中です!!

 

※ご連絡いただいた中に入力されたメールアドレスへこちらから返信出来ないものがあります。

基本的にご連絡いただいた当日~翌日にFSスタッフから連絡をさせていただいております。

「連絡したのに返信が何もない」という状態の方がいらっしゃったら、メールアドレスをご確認いただき再度『お問い合わせ』の送信をお願いします。 

こちらからの連絡は携帯アドレス(docomo,au,softbank)から行いますので、それらを受信可能なメールアドレスでお願いします。

メールフィルターなどを設定されてる方も上記の受信設定をした状態でのご連絡をお願いします。 

皆様からのお問い合わせ・ご連絡、メンバー・スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

FIRE STATE HP Topへ

INFORMATIONS