8月
29
2011

H-Seedsさんとの交流

6月のある日、FIREのHP宛てに『楽器for kids』さんからご連絡をいただきました。
大震災で大切な楽器を失った子供達に気持ちに届ける活動をされてる東京の団体です。

「今回は原発事故の影響で生徒がバラバラになった福島の子供達へフラッグ送りたい」というご連絡でした。
メンバーで相談し、3種類のフラッグを送らせていただきました。

熊本から東京、その後いろんな方の手を介して福島に届けていただいたようです。

先日、福島の『H-Seeds MarchingBand』の皆さんで書いてくれた色紙を送っていただきました。

普段、当たり前のように音楽・マーチングが出来る幸せを改めて実感し、同じ音楽を愛する仲間として少しだけでも立てたことを嬉く思います。

誰かの役に立つような活動を今後も続けていただきたいを思っております。

 

この度、ご提案いただいたりご協力いただいた大勢の方々、本当にありがとうございました。

About the Author:

Comments are closed.

INFORMATIONS