3月
9
2022

『FIRE STATE演技披露会のご案内』

一昨年まで毎年この時期にホールで開催していた
FIRE STATEの定期演奏会【Marching Concert】。
昨年はコロナの関係で開催を断念しました。
今年はホールではなく体育館を使っての演奏会を3/13(日)に計画し、広い観覧スペースで皆様に安全に演技をご覧いただく予定でした。
しかし昨今の状況から使用予定だった体育館の予約が困難なため、今回の定期演奏会としての開催を大幅に変更する事になりました。
3/13(日)15:00から、運動公園いこいの広場(パークドーム前の芝生広場)で『演技披露会』として開催します。
屋外でイレギュラー開催ですので、音響・照明・防音・防寒・・・等の設備はありません。衣装の着用も難しいと思われます。
この様な環境下で私たちが出来る精一杯のスタイルで頑張らせていただきます。
演目もそれほど多くはありませんので、長時間のイベントにはならない予定です。
屋外の広いスペースを使っての演技披露ですし、どなたでもご自由にご観覧いただけます。
なかなか皆様にお会い出来たり演技を観ていただく機会もありませんので、この日にたくさんの方が来ていただけるととても嬉しいです。
年度末のお忙しい時期かとは思いますが、お時間ございましたらいらっしゃって下さい!
よろしくお願いします。

About the Author:

Comments are closed.

INFORMATIONS