6月
8
2014

『押しチャリパレード』出演

4-49

熊本スマートサイクリスト“SMA CHARI”プロジェクトの一環として開催される
『押しチャリパレード』に出演させていただきました。
 
このプロジェクトは学生が中心となって行う
「思いやり」と「やさしさ」をテーマにした活動です。
今回は高校生、大学生、専門学校生が集まり企画した「アーケードの中は押しチャリで」のテーマで
自転車のルールとマナーをアピールしながら自転車を押してパレードを行いました。
 
パレードの途中からくまモンも合流!
 
終了後、熊本市役所前での記念撮影の時に、急遽『FIRE・くまモンコラボ演奏』が実現。
楽しかった~っ!!
 

5月
10
2014

第28回 マルショク・サンリブ・S&B杯 ちびっこ健康マラソン大会演奏

S&B

5/10(土)うまかな・よかなスタジアムで開催された『ちびっこマラソン大会』の開会式で熊工OBの皆さんと演奏させていただきました。

ここ数年毎年出演させていただいており、当日のみの合同練習でもチームワークもバッチリ!
(・・・でしたよね???)
熊工OBの皆さん、今年もありがとうございました。
8/9には同じ会場で『第41回くまもとマーチングフェスティバル』が開催されます。
この時が【FIRE STATE2014】の最初のドリル演技をお見せする場になります。
ご声援、よろしくお願いします。

3月
30
2014

Marching Concert 2014 終了しました!

MC2014Eye

3/30(日)
合志市・御代志市民センターにてFIRE STATE  の演奏会『Marching Concert 2014』を開催しました。

練習不足でのお見苦しい点や不手際もありましたが、会場の皆様の温かい拍手に包まれ、たくさんのご声援をいただき、本当に楽しい演奏会になりました。

 
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうござました!
これからもメンバー一丸となってより楽しいチームをめざします。
 

2014年度メンバーも大・大・大募集中です!
詳しくはページ右上にあります【メンバー募集中!】をご覧下さい。
 
 
演奏会の模様は『フォトギャラリー』⇒『2013フォトアルバム』⇒『Marching Concert 2014』にも少しだけUpしております。

3月
24
2014

FIRE STATE Marching Concert 2014

MC2014-Eye2

FIRE STATE の演奏会を開催します。 
 
お楽しみいただけるように、頑張って練習中です!
日時:2014年3月30日(日)
開場:16:30 開演17:00

会場:御代志市民センター 講堂
合志市御代志1661番地16 ℡:096-242-1190
(熊本電鉄御代志線御代志駅から徒歩10分です)
 
入場無料、入場整理券なども特には必要ありません。
皆様のご来場、メンバー一同心よりお待ちしてます!
 
※注 会場駐車場には限りがありますので、可能な限り公共交通機関のご利用をお願いします。

2月
21
2014

City FM『ザ☆吹奏楽』出演

CFM6

2/21(金)20:00~
熊本シティFMさんの『ザ☆吹奏楽』に出演させていただきました。
当日は放送時間ギリギリに到着した楽器の組立てや打合せでバタバタしましたが、1曲の生演奏を含め何とか無事に・・・
翌日から放送を聴いていただいた方々からのお問合わせ・見学希望の連絡もあってます。
 
今回機会をいただいた大久保さん・ディレクターの久間さんをはじめ、シティFMの皆さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました!!
 
 

ページ:«12345678910»

INFORMATIONS

PHOTO