11月
19
2011

【僕らの音楽祭 in おぐに】

11/19(土)小国ドームにて『僕らの音楽祭 in おぐに』を開催いたしました。

4つの一般バンドと2つの中学校吹奏学部の共同開催でのイベントで、当日初めて出演者全員が集合しての練習でした。

演奏会ラストの合同演奏は115名での演奏。初めてとは思えない結束力と盛り上がり。改めて「音楽の力って凄いな」と思いました。

 

当日は朝から雨が降る天候でしたが、開場時間には雨も上がり寒くもなく和やかな雰囲気で演奏会が始まりました。

FIRE STATEはオープニングのファンファーレ、単独演奏、合同演奏に出演。

単独演奏はパレードしながら入場し、ガードショー、ドラムショー、『The Machines』の演技をしました。

演奏中もお客さんや他の出演団体の皆さんに盛り上げてもらって、メンバーも心地よく演技させていただきました。

 

最終的に約400人のお客様にご来場いただき、20万円を超える募金をお預かりしました。

皆様からのお気持ちは熊本県マーチングバンド協会を通じて東北の皆様へ贈らせていただきます。

 

今後もこのような活動を継続して、音楽を通じて素敵な仲間の輪を広げていければと思ってます。

 

ご来場をいただいた皆様、一緒に出演していただいた皆様、準備・運営などご協力いただいた本当にたくさんお皆様、本当にありがとうございました。

 

About the Author:

Comments are closed.

INFORMATIONS

PHOTO