フォトギャラリー

ホーム » フォトギャラリー » 2011 フォトアルバム

【僕らの音楽祭 in おぐに】

11/19(土)小国ドームにて『僕らの音楽祭 in おぐに』を開催いたしました。 4つの一般バンドと2つの中学校吹奏学部の共同開催でのイベントで、当日初めて出演者全員が集合しての練習でした。 演奏会ラストの合同演奏は115名での演奏。初めてとは思えない結束力と盛り上がり。改めて「音楽の力って凄いな」と思いました。 取り急ぎ各団体の写真を何点か掲載します。 後日、改めて追加させていただきます。

0-130 Singリハーサル.JPG

Denkikan100周年イベント『くまもと映画文化の日』

11/3に新市街特設ステージで開催された『くまもと映画文化の日』セレモニーに出演させていただきました。 朝・昼・夕の3回出演し、映画音楽の演奏をしました。 控室は新市街の【Jiang】さんのご厚意で、お店を使わせていただきました。 久しぶりの街中の演奏、アーケードを通るOB・OGにもたくさん会えました。

1-60本番①ending - コピー.JPG

高森町民音楽祭

10/30(日)、高森中学校体育館にて開催された【高森町民音楽祭】に、11/19の小国ドームでのチャリティ演奏に編成された『僕らの音楽祭スペシャルバンド』として出演させていただきました。

3-8『僕らの音楽祭スペシャルバンド』全出演者.JPG

第39回全日本マーチングバンド・バトントワーリング全国大会九州予選

10/23(日)鹿児島アリーナ(鹿児島市)にて行われた、 【第39回全日本マーチングバンド・バトントワーリング全国大会九州予選】に出場しました。 全国大会出場はなりませんでしたが、みんな最高に満足の演技が出来ました。

9-A-5記念撮影.JPG

Super GT IN KYSHU

10/2(日)オートポリス(大分・上津江)で開催された【Super GT IN KYSHU】のセレモニーに出演させていただきました。 普段なかなか入る機会のないサーキット、しかもマシーンが走る場所での演技。 今年のFIREのショウ『The Machines』にピッタリの会場でした。

4-8本番②前.JPG

第29回熊本県マーチングコンテスト

9/19(祝)熊本県立総合体育館(熊本市)にて行われた、 【第29回熊本県マーチングコンテスト】に出場しました。

1リハーサル.JPG

結婚式・第3段

メンバーの結婚式、第3段。カラーガードの沼田優衣が10/1に結婚しました。 普段からみんなを楽しませてくれる彼女らしい、サプライズ演出いっぱいの楽しい結婚式でした。新郎もFIREの大道具を作ってくれたりして、すっかりメンバーとも顔なじみ。笑いの絶えない家庭になりそうな2人です。いつまでも末永くお幸せに!!

1-8-挙式後の笑顔.JPG

結婚式・第2段

今回はメンバー同士の結婚式。 バリトン奏者の松岡俊明とスネア奏者の赤星美沙が9/25に結婚しました。 「FIREの練習が一番のデートだった」という2人からのメッセージに参列したメンバー・OB全員嬉しくなりました。 今ではFIREの中心メンバーをして支えてくれてる2人。 これからもず~っと音楽を通じて幸せを増やして行ってください。 ずっとず~っとお幸せに!!!

1-3 チャペルでの挙式後.jpg

結婚式・第1段

今年のFIRE STATEでは嬉しいニュースが続きます。 メンバーの結婚式が3回あります。 その第1段、CGコーチの杉本裕佳が9/10に結婚しました。 ガードの衣装を着てる時も素敵な笑顔で踊っていた彼女でしたが、当日はその何倍も幸せそうな笑顔でした。 お礼にガード女子メンバーで祝いの舞(?)を披露しました。 本当に楽しいムードで幸せいっぱいの結婚式でした! これからもガードメンバーのお姉さん役としてよろしくお願いします。 末永~くお幸せに!!!

1-1主役の2人.JPG

夏季レクレーション(BBQ大会)

『マ-チングフェスティバル・お疲れ様会』と秋の大会への決起を兼ねて、 8/13(土)におレクレーションBBQ大会を行いました。 メンバー全員参加は出来ませんでしたが、今年初のレクレーション。 普段の練習とはひと味違った一面を見れたりして、 昼の12時から夜の12時まで事務局宅で盛り上がりました。 今月末から秋にかけて大会・行事が目白押しです。 詳細スケジュールが決まり次第、HPにUPします。

3-2 昼の部参加者①.JPG

第38回 くまもとマーチングフェスティバル

8/7(日) KK Wingにて『第38回 くまもとマ-チングフェスティバル』が開催されました。 日中のリハーサル(@いこいの広場)と本番の画像です。

2-V 本番.JPG

INFORMATIONS

PHOTO